13.02.26 ■京様■


サブマスの吸引力はんぱないですね!!
今までフィギュアに手を出したら破滅すると思って我慢していたのですが、
サブマスフィギュアが出た途端速攻でお迎えに行きました\(^O^)/

キリリク了解致しました!
嫉妬ものは大好物です(じゅるり
ギャップ萌えわかります!
あと、クダリさんみたいなニコニコお兄さんがふとした瞬間イケメンだったりするのも禿げ上がる程好きですw

おお!!!
気付いて下さって嬉しいですー!
事変も林檎嬢も大好きなのです(*´∀`*)
好きすぎてたまに歌詞を軽くお借りしてますw
京様もお好きなのでしょうかー?( ´ ω ` )
もしそうだったらとっても嬉しいです!!

こちらこそ長々とレス申し訳ありません!
また来てくださるのをお待ちしております^^






top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -