13.12.26 ■リツ様■

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません...!

長いお返事大歓迎ですー(*´∀`*)
天使で計算高い腹黒クダリさん!
...おいしく頂きます!!

アニクダさんの誠実そうで真面目なお兄さんっぷりは堪らないですね!
ニコニコおっとりアニノボさんにも滾りました...!
アニマスは見るまではそこまであまり思っていなかったのですが、
予想以上に素敵で一瞬で大好きになりましたw

ゲッコウガの色違いって何色なんだろうと思ってググってみたのですが、
黒なんですね!!!
めちゃめちゃかっこいいです!!!
これは色違いをぜひゲットしたくなりますね!
ぜひぜひ頑張って下さいー!
ゲットした暁には報告お待ちしておりますー(*´д`*)

私も図鑑埋めたいけど、ハリマロンどうしようー(;_;)と思っていたらサナがくれましたwせっかくハリマロンをくれたのに適当に選んであげたポケモンがトランセルだったことを未だに後悔しています!笑


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚<リツ様いらっしゃいましー!
しっかり両手を広げて受け止めるのです!笑

こちらこそ長くなってしまった申し訳ありませんでした(;_;)
リツ様もお身体にはご自愛下さいね^^






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -