ねためも | ナノ


…って萌える。萌えない?
みんなの(というか思いついたキャラの)へっくしゅん妄想



円堂「ふえくしょい!」
豪炎寺「っくしゅん」
鬼道「…っくしゅ」
吹雪「はっくしゅん!…うー…」
風丸「へっくしゅ!」
染岡さん「ぶえっくしょい!…くっそ」
半田「ふえっく…え?あー!また出なかった!」
松野「へっくしゅん」←期待を裏切らないマックス
土門「えっくしゅ!…ありゃー困ったね」
綱海「ぶえくしょーい!あーちくしょ」(よく聞く)
たちむ「ふえくしょい!」←円堂といっしょ
虎丸「へっくしょい!」
佐久間「ふぇっくし!源田死ね!」
源田「へくしゅん!…!?!?」
あきお「…っ、くし」(レア)←堪えるタイプ。普通にすると鬼道と同じだから
基山「ふぇっ…くしゅんっ」(レア)
緑川「へっくし!…いち褒められ…」
南雲「はっくしょい!っくそ!何が凍てつく闇の冷たさだっつの」
涼野「くしゅんっ、…夏風邪か」


おまけ
一之瀬「Ahchoo!」←アメリカ式
栗松「くっ、くしゃみでやんす!」
てるみ「呼ばれて飛び出て…あ、それは魔王だったね。んじゃ帰るから」←もはやくしゃみじゃなかった
デスタとか来たら困る



くしゃみ萌えるよね!あの非日常な感じが!どんなクールでもくしゃみはいっしょとかまじ可愛いわ!
というわけでわたしとしては南雲のくしゃみがいちばん好きです。ふざけて「ばーん!」とか書いたんだけどかわいそうなのでやめました。
綱海にーにが最初に思い浮かびました。染岡さんとにーにはちょっと似てるといい。半田は半田です。基山のくしゃみはレアだけどいちばん可愛いくしゃみだと思う。なんか…表情とかが…?
みろりかわの謎の言葉は「一褒められ、二憎まれ、三惚れられ、四風邪引く」です。くしゃみの数で噂の種類が分かるってすごい。
豪炎寺くんかわいい
鬼道さんかわいい
あきおかわいい
源田かわいい
途中何人もかぶって泣きたくなった。

あと誰かいたっけ…




110402 くしゃみ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -