ねためも | ナノ







「ここからわたしたちが歩いて行って、ぐるりと地球を回ろう。いろんなものを目にしたいね。例えば、世界遺産は可能な限り沢山見たい!ああでも、寄り道してはいけないんだ。見られるものだけ横目で見て、まっすぐ歩こうじゃないか。
さて、そうしてさらに歩いて行った先、そこでわたしたちは再び合流するじゃないか。やあ南雲、久しぶりだね。そうだ、土産を忘れてないかいという感じに。つまりここは出発点の裏側だ。
わたしはそこが二直線の交点ですと書いたぞ」
「……テストの、解答用紙に?」
「もちろんだとも。問題用紙に書く馬鹿がいるか」
「俺、それ以上の馬鹿と話してるから……」
涼野は幸せそうに笑って言う。さあ南雲、出発はいつにする?




110731 ハネムーン地点




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -