ねためも | ナノ






きみ、かわいそうだね。かわいそうだし気持ちはとっても解るよ。解る。だけど哀れむにはあまりにきみの話が気に入らないので助けません。
哀れを見せびらかしてしばらく楽しむがいいよ

神様/照美



思えば一歩足を踏み出したそのときすべては決まっていたのかもしれなかった。ひとたび転がると坂道なんてものはなかなか止まらなくて、しかも気分が良いから止まる気にもならない。良いんだ、どうせ後戻りしようと振りかえったって道なんかとっくに無いんだから、

高等兵/風丸



何ができると知れた訳でもない。しかしそれでも行うのが円堂守という人間であるということは嫌というほど承知している。一か八かのギャンブルの中で必ず運を引き寄せた奴なのだ。とうに投げられた自分の賽すらもその不可思議な力をもって思い通りの目にしてしまうやも知れないのだ、そう、やはり彼は侮れない。


It's high time to xxx/イシド







110728 賽




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -