ねためも | ナノ







折角の七夕だっていうのにこちらは雨です。会いにゆくための道しるべも流されていってしまいそう。おりひめさまとひこぼしさまは今年は会えないかもしれないね。あ、雲の上は雨が降らないから平気かな。
短冊には何を書いてお願いした?俺は書くことが何も無くって、取りあえずきみの健康をお願いしました。きみに会いにゆくことは神頼み……天頼み?にはできないと思ったから。笹のいちばん高いところに提げておいたよ。背伸びして届く範囲でね。だって、あまり手の届かないところだと悲しいでしょう?
今度はいつ会えるかな。俺たちの間には河なんて隔たっていないのにどうして会えないことがあるだろう!きみと星が観たいな。晴れた日の夜、いつでも会えたらいいのに。




110707 ラブレター




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -