ねためも | ナノ







緑川、この前はお見舞いに来てくれてありがとう。あれから気分がすごく良くなったんだ。お医者さんも、もうたいへんな治療は要りませんって言ってくれてね。もしかしたらもうすぐ退院できるかもしれないんだよ!できたら真っ先に緑川に顔を見せに行くからね。
そうそう、だけど俺、昨日から宇宙にいるんだよ。変だと思わないでね、本当なんだから。それがちょっとおかしなところでさ、俺はちゃんと息ができるんだよ。でも空気がないから音が何も聞こえないし、真っ暗なんだ。ブラックホールの中だったら帰れないね。だからどうやってこのことを手紙に書いたらいいか今思索中なんだよ。ポストもないし……ここは良いところだよ。思ったほど寒くないんだ。だからもしこの手紙がちゃんと届いたら、緑川も準備していてね。







110627 おてがみ3




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -