ねためも | ナノ






さみしいんだよ!
ぼくはこのさみしいをどうすればいいの?ぼくのさみしいはきみじゃないとなおせないよ!!ぼく病気なんだ!!なんでなの?なんでぼくとはあんなふうにたのしくおはなししてくれないの?ぼくのこと嫌なの?きらいになったの?それともはじめから嫌い?ひとりじゃ治せない病気なんだよ。それもあいてがきみじゃなきゃ駄目なんだよ。なのにきみはいつもぼくじゃないひとと一緒にいて!ぼくのことなんてほんとうは死ねばいいっておもっているんでしょ!そうなんでしょう!


俺は反論しようとしたが口の中が血だらけになってとても痛かったので何も言えなかった。俺は頷こうとしたが首が縦に動かないようギリギリと固定されているので首肯ができなかった。俺が仕方無く首を横にゆるゆると振ると、吹雪はやっと笑って俺に抱きついてきた。なんて温かいんだろうか。





110608 週一回の発作




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -