生存確認 | ナノ



24



↑NEW ↓OLD



20日の晩ご飯が鯖の塩焼きで、21日は和風ハンバーグと山盛りのサラダ
わたしはこれ一人で作る技術以前に意欲を持たないといけないと思いました
20日はまた鯉が泳いでる公園に行ってきました!今度は公園全体をまわってみたんだけど案外狭かったです
ちいさい滝があって、あとカナヘビ?とカエルがいました
蝉もまだまだ元気ですね

2013/09/22 01:30



お月見でしたね!
外に出て見てたんですが、寒かったぶん空気が澄んでて綺麗でした
はじめ掛かってた雲もすぐ晴れてくれましたし、とても良い夜になったのでは
つぎ中秋の名月に満月になるのは2021年かあ
東京オリンピックが終わってもイベント目白押しみたいでイイネ

月見うどんにすればよかったものの、まさかの失念
温泉たまごは食べました
アケビが売ってたので久しぶりにいただきました

2013/09/20 01:28



あっあと日曜にプラネタリウムちゃんと観てきました!
前より良い席探してたら見づらいとこ座っちゃって首折れそうだった
やっぱあの兄弟はすなおでかわいい
UFO見たって話にすげぇーー!!って喜べる13歳かあ……

2013/09/18 23:17



昨日すっごい月が綺麗だったので明日の十五夜晴れたらもっと綺麗なんだろうなーと思ってました
あと昨日は日々人の誕生日
月が綺麗な夜でよかったね!!
明日の中秋の名月の日に満月になるのって何年かに一度だって聞きました。ぜひ晴れてほしいです

今日の晩ご飯:シーフードカレー
昨日の晩ご飯:手巻き寿司
一昨日の晩ご飯:鰤照り
列挙するとすごく海の幸満喫してるなあ

2013/09/18 23:14



今日のごはんはお店に食べに行ってまいります

2013/09/15 17:09



NEXT | PREV





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -