生存確認 | ナノ



24



↑NEW ↓OLD



プラネタリウムは金曜に延期ーー

2013/09/10 09:38



吹豪のひだったじゃ!!!!!おめでとう!!
すばらしいきねむびです!

晩ごはんはおやこどんですた!
たこキムチもたべました!!
誤字すごいけど直さない
今日はプラネタリウムもっかい見に行ってきます
ひびとかわいくて

2013/09/10 00:19



we are 宇宙兄弟聴きました!初!
合同でタイバニのもやってたね
スマホでラジオ聴けるようになってから色々なのをたくさん聴いてます
放送大学の講義聴いたら寝ました

晩ごはんに牛タンが出ましたワーイ
エリンギのバター炒めおいしいですよ ニンニクをすりおろしたやつをちょっと入れて炒めるの

2013/09/09 01:16



そうだ
銀オフまんがの3巻やっと読めました!
れいかちゃんとってもかわいいよ 
お胸が大きくていらっしゃいました
虎太くんは言わずもがなでかわいい!肝試し回だ!!ジェットコースターも乗れる虎太くんすごい!!
まんがの竜持は表情が魅力的だし、凰壮はアニメ版よりも素直に感情出しててかわいいとこあるよなあって思います

2013/09/07 22:36



ここ一週間で宇宙兄弟おいつきました
限定版ほしかったなあーTシャツ……
21巻限定版のアポぬいぐるみはGETしました
いずれヒビットぬいぐるみも出てくれるだろうと信じて
あと今日は晩ごはんに出た鰹のたたきがおいしかった。みょうが添え
昨日の鯖の塩焼きもあぶらがのってておいしかった

2013/09/07 22:31



NEXT | PREV





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -