最近上条さんが可愛すぎてどうしよう。色んなサイト様の影響で上上が書きたくなった。いやむしろ(記憶破壊後)上→(記憶破壊前)上。どうやら私は上条さんを泣かせたくて堪らないらしいです。
あと私の書く上条+土御門が本気で掛け算くさくなる5秒前。記憶を失う前はちょっとスレてて暗部に関わってた土御門の幼馴染み設定の上条さんが、記憶を失ってノーマルになって、それを察した土御門が色々影で暗躍する話を書きたい。上条さんが暗部にいたことを握り潰したりとか、暗部に関わらせるのをほんとは嫌がってたりとか。誰得って言われれば私得だがな(^q^)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -