アクエリオンEVOL | ナノ
甘い後味を残して(カグミコ)








紅い髪の男の姿を目にしては、その場に立ち尽くす日々が増えた。
会った回数は、指で数えるぐらいしかないというのに、こんなにも強烈で、強力で、すべてを奪っていく。

そしてすぐに見つけられ、見つけることができた。

その腕で、何度抱きしめられただろう。どこにも行かないよと、伝えても信じてもらえない。寧ろミコノを抱きしめる力は強まり、カグラの厚い胸板にミコノの顔は押さえ付けられ、彼の中へと入り込んで、一つにされてしまいそうだ。

そんなカグラに翻弄されつつも、その力強さがミコノを安堵させていく。
恐怖ばかりを生んでいた場所が、いつしか心地好い場所へと変えていく。

「この肌の柔らかさ、気持ち悪い、お前とこうしてると、居心地が悪い」

そう言いながら、カグラがミコノの絶対領域へと指をなぞらせ、ふにふにと揉んだ。
この不器用な手つきもまた、ミコノの顔を真っ赤にさせるのには早かった。気持ち悪い、居心地が悪いと言われて、あまり気分はよくないのに、肌に触れてくる指や、ミコノの額にそっと触れる柔らかい唇の感触が、とても困った。
ミコノの宙ぶらりんになっていた両腕を、そっとカグラの腰に廻す。

「っ、な、なにすんだ、クソ女!!



こんなに密着して、顔色ひとつ変えなかったのに、ミコノの方からアクションを返すと、すぐにカグラは顔を赤くする。クソ女、クソ女。そう言われるのもなれた。自身を抱きしめながら、そう叫んで、そして優しくも呼んでくれて。

「私の名前はクソ女じゃないわ」

「何言ってんだ、当たり前だろ、クソ女」

名前で呼んでと言っても、彼はミコノを名前では呼んでくれない。



「カグラくん」

「なっ……」

「カグラくん、カグラくん、カグラくん」

「やめ、やめろ…やめてくれ……もっと…呼べよ、出ないとこうしてやる」



ミコノの唇から吐息が漏れ、その息すらも、カグラの唇の中へと吸い込まれていく。
彼女がもう、彼の名を呼ぶことはしばらくなかった。








―――――――――
タイトル・プレゼント



prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -