ミラの背中には、ジュードのゴツゴツとした手が触れられている。

触れているだけではなかった、背中をなぞりながら、そしてさりげなく、ブラのホックを取ろうとしている。

さすがのミラにもわかる。そんなに遊んでいると伺わせない彼が、片手で外す事ができることに、少しばかり関心した。
舌を舐めあいながら、彼女が考えていたのは、そんなこと。

ブラのホックが外された時点で、ミラは膝で、ジュード、所謂男の急所を、力強くぶつけた。



「っ………!」



やられた。油断した。
ジュードは強烈な痛みに耐え切れずに、ミラの背中から手を離し、離された手で顔を覆い隠した。
本当にこのミラという女は、他の女とまったく違う。

普通ならもう、気分が高まって、体を許して、いくところまで、一緒にいってくれるものではないのか。



「調子に乗るからだ」



ミラの膝は、未だ、ジュードの敏感な部分の近くに置かれたまま。




「次にまた手を出そうとしたら、すぐに蹴りつけてやるからな」

「……は……っ……怪我人に容赦ないね……」

「私を簡単にモノにできると思ってもらっては、困るからな」





わかった、もう手は出さないからとジュードはミラに誓い、ミラは膝を退かし、ジュードから離れた。

ミラは服を少し上げて、外されたブラのホックを付けなおす。

指の隙間から、ジュードはその姿を密かに覗いていた。

綺麗だった。色っぽく美しく。自分のモノにしてしまいたかった。

ミラはどんな声で鳴くんだろう。どんな顔をするんだろう。

少しずつ近づいているつもりでも、実際には近くなんかなっていないということを、ジュードは知っている。

すぐ隣の家に帰るよりも、どんなにあしらわれても、優しくなんかしてくれなくても、ジュードはミラに会いたくて、ついつい隣に足を運んでいてしまっていた。

自分はMなのかと思った。ミラの対応が新鮮なのか否か、普通の女性とは違う。キスは許してくれる。一度ではなく数回も。


キスなんて減るものじゃない、それが彼女の口癖だった。

きっと自分が思う以上に、たくさんの恋愛を経験してきたのだろう。態度と言葉と行動でわかる。

しばらくしていると、煙草の匂いがジュードの鼻に入り込んでくる。吸っているのは、ミラだった。ジュードの視線を感じ、ミラは腰に手をあてながら、ジュードを見た。


「なんだ、眠ればいいものの」

「何吸ってるんだっけ」

「LARKの赤だ。ああ、お前は吸わないんだったな、すまない」

「すまないなんて、思ってないくせに。思ってるなら、吸わないでしょう」

「ふっ、そうだな」



ミラはトントンと灰皿に吸い殻を落とす。
ジュードは煙草の匂いを吸い込みながら、ようやくまた深い眠りについていく。

ジュードの寝息が聞こえてきて、ミラはようやく寝たかとジュードを見ながら呟いた。
ゆっくりと足を忍ばせては、ジュードの傍に近づき、座る。




「ディラック、お前の息子は、どうやら私に惚れてるらしい。こうなるとは、私も思わなかったんだがな…」


ミラはジュードの黒髪に触れては、毛先を指先で摘み、指腹で転がしていた。
ディラックはジュードの父親だった。ジュードの強引さが、ミラはディラックを重ねていた。

ミラはディラックに頼まれて、ジュードの監視をするために、隣に越してきた。
正体を隠すのが絶対条件だった。だから、ジュードには何も伝えることができなかった。

自分が好いている者には好かれず、好かれたのは、その息子。



「………」



ミラは眠っているジュードに、自ら唇を重ねる。その行動は、無意識に行われたものであった。














×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -