Commemoration | ナノ


※この世で一番、ただ唯一君を(ガイレイ)



※観覧注意


















今日は歴史ある一日となった。
リーゼ・マクシアの王、ガイアスの婚礼の儀が執り行われたからである。

あのガイアスの婚姻相手には、世界中の誰もが興味を抱いた。

情報によれば、政略結婚というわけではなく、ガイアスの方が彼女に惚れ、婚姻を申し込んだというわけであり。

王妃のお披露目の際、ガイアスの妻となり、王妃となったレイアは、緊張し、体がガチガチに震えていた。

彼女は、自分が、リーゼ・マクシアの王の妻になるとは、まったくもって想像をしていなかったし、こんなお伽話のような出来事、本当に夢のようであった。

ガイアスがレイアの肩を抱く。
だからレイアは安心して、スピーチにも応じることができた。




結婚式を終えて、今日から王宮での生活が始まった。

ガイアスの部屋に招かれたレイアは、想像を絶する部屋の広さが逆に落ち着かず、部屋の隅っこで縮こまっていた。

そんなレイアを見て、ガイアスはくすっと笑みを零す。



「レイア。何故そこにいる」



ガイアスが近づいてくるのがレイアはわかり、更に彼女は動けなくなった。
唇は何かを言おうとしているのだが、そうすることもままならない。

ガイアスはレイアの腕を掴み、立たせた。
そしてその腕でレイアを抱きしめた。



「俺の事が怖いか」

「え、あの、そんなんじゃないよ!その…なんか、なんかまだ、夢みたいで。ガイアスがわたしを選んでくれたことが信じられないし、えっと」



緊張のせいか、レイアの口が、今度は逆に止まらなくなった。
何か喋らなきゃ、喋らなきゃと彼女を追い込ませる。

その止まらない唇を、ガイアスは、これで終わりにしろよという合図を込めてか、塞いでしまった。
最初から、彼の舌はレイアの咥内へと滑り込ませていて、レイアの舌を捕まえては、絡ませ、レイアの話し声ではなく、甘い声を開花させた。

レイアはキスをするのが、実は初めてだった。
いきなりの深いディープキスに、レイアはついていくのが精一杯だ。



「ぷ…はっ」

「苦しいか、加減ができなくて、すまないな」



すまないなと謝りつつも、ガイアスはレイアを抱き抱えて、大きなベッドへとレイアを連れ込んだ。
その際も、彼はレイアに唇を重ね続けた。

レイアは気持ちが、どんどん酔いしれていくのが、自分でも理解できた。


どうにでもよくなってしまう。


そうしてベッドに寝かされた時に、レイアは今からの事を考えると急に緊張しだし、ガイアスの顔を見ることができなくなった。

ガイアスの長い黒髪が、レイアの鎖骨にかかる。

ぴくぴくっと、レイアは動く。



「初めてなんだろう」

「その…うん……」

「口づけはすまないと思ったが、歯止めが効かなかった。けど、今からは優しくするつもりだ。だから、黙って俺に体を開いて、預けろ」



彼の低い声を間近で耳にし、レイアはなんともいえない感覚に襲われ、緊張し、両腕を胸の前に置いていたのだが、ガードは緩み、言われるがままに、体を開く。




「いい子だ、レイア」



ガイアスの指が首筋、鎖骨を伝い、レイアの服の中へ滑り込み、彼女の乳房を見つけては器用に揉んでいく。



「あ………」



初めて聞いた自分のこのような声にレイアは戸惑い、唇を抑えたが、ガイアスはそれを許すはずもなく、レイアの拘束を解いては、片手で、レイアの両手首を押さえ込んだ。


「許さない。聞かせろ」

「恥ずかしい…よ」

「何も恥ずかしいことはない、聞いているのは俺だけだ」

「だから、それが恥ずかしい……ん…っ………」




ガイアスのキス。
なんて器用で丁寧なんだろう。慣れている。
どうすれば気持ち良くなるのかを、この人はわかっているんだ。

キスをされながら、彼の指先はレイアの体隅々に触れていき、服を脱がし、いつの間にかレイアは裸になっていた。


「や………っんっ…」


その事にレイアは気づきつつ、隠そうとしたものの、レイアが動いても、ガイアスはびくともしない。


「綺麗な体だ。よく見たいから隠させない」

「あっ……あ………」




ガイアスに触れられるだけで、レイアは本当にどうにでもなってしまいたかった。
セックスというものは、こんなに気持ちがいいものなのか。

目がとろんとして、体は熱くなって、気持ちいいなんて。


声が抑えきれないなんて。



「気持ちいいのが、よくわかるな」



レイアの顔、そして、レイアの秘部を刺激しては、また悲鳴を出すレイアを見下ろし、ガイアスは答えた。


「そんなことない……」

「本当か?素直になれ」



くちゅっと厭らしい音が響き、あまりの気持ち良さにレイアは感じすぎて、背中を反りあげた。



「いや…っあ………きもちいー………っ」

「そうか、よく言えたな。だが、まだまだこれからだ」

「これ、から……?もっと……?」




レイアはもはや片言状態だった。
ガイアスはズボンを下ろす。既に硬く起つ物をレイアは眺めて、思わず手を伸ばしてしまった。

そして指先で撫でる。
触れたそれは、一瞬だけ反応し、揺れた。



「おっきい……」

「これからこれが、お前の中に入る」

「こんなおっきいの……?」

「横になって、足を広げろ」



レイアは頷くと、足を開き、ガイアスを呼ぶ。
レイアの溢れた愛液を自身のものに絡め、挿入しやすくさせた。


「力を抜け」


レイアは軽く深呼吸する。次の瞬間だった。




「ひゃ………うぅっ……ああぁぁあっ……!!!!」




ビリビリビリと太股に痺れが生じ、レイアはまた悲鳴を上げた。



「なにこれ……なにこれ、なに………ああぁっあっ……」

「なんだ、初めての割には、入りにくいものだと思っていたが……もう全部入ってしまったな」

「う…そ………っ」



だか本当だ。
彼のものが入っているのが、レイアにはわかる。
太くて硬くて大きくて。彼がレイアの中で思い切り暴れている。

痛みはなかった。
だが、気持ち良すぎて、この快感を味わうのに必死だった。

こんなになってしまうのか。これが体を重ねるということなのか。



「いい子だ、レイア」



ガイアスがそう言い、レイアに唇を重ねる。
甘い声を上げながら、レイアはキスについていく。

上も下も熱い。

そうしてレイアはしがみつく。

背中に手を回し、ガイアスに本当にすべてを捧げた。




「お前は誰のものだ?」

「わ…たしは……ガイアスの…ものです……っ」

「そうだ、よく覚えておくんだな」




言葉通り、ガイアスをレイアは体中に刻まれた。
奥の奥まで、それはもう優しさを超えて、激しくなる。

だがレイアはもう、そんなのは関係なかった。



ガイアスの腕の中にいるだけで、幸福感に包まれていた。

この人は偉大なる存在だ。わたしも負けないくらいに、この人を愛していこう、と。





―――――――――――
ガイレイで新婚初夜。緊張するレイアを優しくリードするガイアス。裏(匿名様)

タイトル・間接の外れた世界


今回はリクエストありがとうございました!拙い文ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。



2011.11.19


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -