ジュード×ミラ | ナノ


君のぬくもりは高い












彼女なら、いつでも受け止めて、抱きしめていたい。

決まって、ジュードが先に寝室に入り、ベッドへ横になって、眠りにつこうとすると、それは必ず阻まれる。

寝室のドアが閉まる音が耳に入ると、ジュードはうっすらと目を開けた。ドアの近くに立っているミラは、ジュードをじっと眺めている。


「ジュード」


そう彼の名を呼んだ後、勢いよく駆け出したミラは、ジュードの体へと飛び込んできた。名前を呼ばれた瞬間に、ミラが来ると判定したジュードは、いつでもミラを受け止める体制を整えていたため、彼女をしっかりと受け止める事ができた。



「ジュード、ジュード、ジュード」



ミラは何度もジュードの名前を連呼しては、ジュードの厚い胸板へ寄り掛かり、ごろごろとする。
この彼女の可愛さは尋常ではない。



「ミラ、落ち着いて」

「やっとジュードと、こうすることができるんだ、つい、嬉しくてな」

「……もう、ミラってば」



自分に絡み付いてるミラを見て、ジュードは体を冷やさないように、掛け布団を掛け、ミラの細い体を包み込んだ。

彼女が甘えてくれるのは、正直照れくさいが、とても嬉しく思っている。


ああ、自分は、彼女の癒しの場所になっているんだと、そう実感できるから。




「おやすみ、ミラ」




既に寝息を立てていたミラへそう囁くと、ジュードもミラの温もりを感じ、安堵しては深い眠りに落ちていった。








―――――――――――
タイトル・反転コンタクト


← top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -