ジュード×ミラ | ナノ


ごまかせない熱









ふと気付けば、ジュードの隣にはミラがいた。
あの時の、初めての我が儘を、ジュードはまだ貫き通している。

ミラと一緒にいたいという、我が儘を。

事の成り行きを言わなければ、誰も自分の我が儘だとは思わないし、気づくはずもなかった。きっとレイアに話してしまったら、かなり驚かれてしまうだろう。アルヴィンに気づかれたら、バカにされてしまうんだろう。ジュード君はお子様なんだな、と。

それは想像しただけで、合わせる顔が見つからないと思い、ジュードは表情の裏に上手く隠していた。

だが、ふと気付けば、一緒にいる事の許可を、ミラから得ていなかった。一度勇気を振り絞ってはみたものの、あの時は状況が状況だったから、ミラはニ・アケリアへ来いと言ってくれたのかもしれない。

だから今は勝手に、自分がミラの傍にいるだけだ。



「いつもすまないな、ジュード」

「どうしたの急に」

「私の傍にいつもいてくれて」

「嫌だな、やめてよ、お願いだから、謝らないで」




謝られることか酷く辛い。自分が好きでミラの傍にいるわけであるから、本来なら謝らなければならないのは、自分の方だ。勝手に傍にいて、ごめんなさい、と。言わなければならないのに、言えなかった。ミラにまた、同情で返されるのがジュードは嫌だった。


「謝るさ。だって、私が君を、私の傍から離れないようにしているのだから」



ミラに両肩を捕まれたジュードが、不意を付き、ジュードの唇を奪った。すぐに離された唇や、状況についていけずに、ジュードは固まってしまった。





「これでまた君は、私から離れられなくなったな」










―――――――――――

タイトル・反転コンタクト


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -