ジュード×ミラ | ナノ


小さな欠壊(ジュ+アル)





ジュードの年齢を考えると、そういうことを考えたりしないのか、アルヴィンは疑問を覚えた。
そういう自分も、ジュードと同じ時期に、女の子の事を考える余裕もなかったのだが、ジュードは、思春期の真っ只中にいるし、しかも彼女は、あのミラだ。

そういう事を考えたりしないのか、アルヴィンはジュードに詰め寄ったりしてみた。


「なあ青少年、おたく、ぶっちゃけさ、ミラに触れたいとか思ったりしないのか?」


いきなり何を言い出すんだと、ジュードはアルヴィンの言葉に動揺し、口に含んでいたコーヒーを、少しばかり吹き出しては、むせた。
この彼の動揺具合。図星なんじゃないかと思った。これはもう少し攻めれば、面白い話が聞けるのではないか。アルヴィンは顔をニヤつかせながら、更に問い詰めてみる。


「お、図星か」

「そ、そんなこと聞いてどうするのさ」

「どうもしねえし。ただ、気になるからだ。で、どうなんだよ?」



別に特に何もない、ジュードはミラを思い浮かべてはそう思った。
ミラは特別だ。自身が変われることができたのは、ミラのおかげだ。
ミラと一緒にいて鼓動はなるし、一緒にいられるだけで、それだけでよかったから、アルヴィンの質問に返せるものは何もなかった。


「僕はっ……そんなつもりでミラに接したりしてない」

「本当かよ?!おたくの年齢からして、今が一番そういう……バカかおたくは」

「だって本当なんだよ、僕はミラと一緒にいれればいいんだって」



自分とアルヴィンを一緒にしないでよ、とジュードは思った。だから彼はムキになった。そんなジュードの様子を見ては、アルヴィンは信じられないという顔をしている。


「そんな顔しなくてもいいじゃないか」

「えー……だってよ、おたく、本当に男子か?」

「失礼だよアルヴィン」



確かに自分は、おかしいのかもしれない。
それでも、ジュードは、ミラを想うだけで満足していた。乙女かと突っ込みそうにもなったのだが、ただ、そうだった。
それは、ジュードの求めているものが、心の拠り所だったからだ。
精神的な繋がりを欲していた彼は、それを得たことで、心が満足していた。



「つまんね」

「ごめんね、聞きたい情報がなくって」

「おたくはそうでも、ミラはどうだろな」

「ミラ?」

「ミラは、お前を求めてるかもしれないってこと」



そうか、そんなこと、考えた事がなかったと、ジュードは腕を組んだ。
ミラはもしかしたら、自分にそれ以上の事を望んでいるのかもしれない、自分には言わないでいるだけなのかもしれない。


「本当、おたくは優等生なんだから」


アルヴィンの言葉もジュードの耳には入らない。
彼は思っていた。もしも彼女が望むなら、自分はそれに応えなければならない。
そして思い知る。彼女の肌に触れる時が来た時、自身はちゃんとできるのか。ミラを満足させてあげることができるのか、ミラの裸を目にした時、自身は余裕のあるそぶりを見せる事ができるのか。


「アルヴィンのせいだよ、ミラの事を考えちゃうのが止まらなくなったじゃないか」

「お、そうかそうか♪」




次にミラに会った時、少しだけ接し方を変えてみよう。
どうなっても、僕は知らない。








―――――――――
タイトル・Evergreen


top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -