ジュード×ミラ | ナノ


Stratagem









いつかは、こうなると、わかっていた。


自分という存在を、彼が越えた時、目まぐるしい成長を遂げることを、心の奥の片隅でわかっていたのに、気づかないフリをしていた。
彼の成長は、とても喜ばしいこと。それなのに、それを喜べない。

ジュードの時間が、このまま止まってしまえばいいのに。

ジュードが自分を頼りにしてくれていた、それがいつしか、ジュードを失いたくない不安に駆られた、自分の方が彼を頼る日が多くなっていく。

仮にジュードが、自分から離れていったとしても、別にジュードは悪くない。
それでもきっと自分は、ジュードを恨んでしまうのだろう。



「ジュード」



深夜にミラが、ジュードの部屋をこっそりと訪れて、今から眠ろう、布団に横になろうとしていたジュードへと馬乗りになり、彼の顎を親指と人差し指で掴んだ。


「……夜ばい?」


はたから見たら、明らかに自分は、目の前にいる彼女に今から襲われようとしている。
ジュードの両手はマットレスの上に置いたままで、動かそうとはしなかった。

突拍子のないことを彼女がするのは、わかっている。


「ジュード、君は今でも、私の事を欲しているか」


自分にこういうことをされて、彼はドキドキしているのだろうか。表情が変わらない為に理解することはできない。
彼が少しでもまだ、自分にドキっとくれているのなら、それで少しは自我を保つ事ができた。

彼に問い掛けたのにも関わらず、ミラは何度も唇を重ね合った、彼の唇へ覆い被さった。

ミラの手はジュードの手を探し、見つけては捕まえて、手を絡ませた。


「ん……っ、ミ、ラ……」


ジュードは目を細めて、ミラを見た。ミラの瞼は閉じられたままだった。
ジュードは首の角度が苦しく、何度か吐息を漏らす。吐息を漏らした理由はそれだけではない。
ミラの舌の軽やかな動きに、翻弄された。


「……っ……は………」

「どうなんだ、ジュード」


ミラが目を開けて、ジュードを見つめてくる。
次にミラの手は、ジュードの首後ろへと移動し、またいつでも唇を奪えるようにした。


「ミラは僕が欲しいんだ?」

「聞いているのは、私だぞ」



どうして彼は教えてくれないのか。それがとてももどかしくてたまらなかった。
受け身と思っていた彼は、実はサディストだったのか。これがジュードの本質的な部分なんだとしたら、もう自分は、彼に成す術が見つからない。



「欲しいって言ったら、くれるの?」

「ジュー……」

「壊したくなかったから、黙ってたのに。僕の言葉が足りなかったんなら、謝るよ、ミラ」




ジュードはミラの長い髪を掴み、ぐいっと引っ張っては、唇を重ね合った。
今度はジュードも絡んでくれた。ああ、これだ。欲しかったジュードの動きに、ミラは満たされていく。



「ミラは僕がいないと、ダメなんだって、わかってるよ」



悔しいがその通りだ。




「君だって、私がいないとダメだろう」

「なんだ、ちゃんと、わかってくれてるのに、あんなこと聞いてきたんだ?」

「それは、仕方ないだろう」






彼には知らない間に作られてしまっていた。
ジュードではないと、ダメなんだというような人間に。

優等生は侮れない。
不安な気持ちも、すべて、彼の策略に嵌まってしまったとしか思えなかった。













top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -