ジュード×ミラ | ナノ


believe






愛情を伝えたり、愛情を感じる行為は、人様々である。

通常の恋人同士であるならば、一緒にいるだけで、幸せだと、そう言う人も多い。


一緒にいなければ、お互いの温もりを感じることができなければ、愛情がどんどん薄れていく、ともいう。


自分は、どうなんだろう。



ミラが自分を好いてくれているというのは、正直わからない。

誰もいない時に、こっそりと手を繋いできたり、たまに抱き着いてきたり、そういう時は、密着してくる癖が、彼女にはある。


二人きりになる時は、嬉しかったが、今回は何をしてくるんだろう、と身構える時もあった。

これではミラを拒否していると思われてしまうかもしれないが、そういうわけではない。


ジュード自身が、まだ、慣れていない証拠であった。

彼女は本当に、自分の事を想っていてくれているのだろうか。

自分が何かの一線を超えてしまい、自らミラに手を出してしまった時に、ミラは自分から、離れていってしまわないだろうか。


それはまだ自分が、幼いということだった。
相手の事を信じることができない。




「ジュード」



ミラとまた二人きりになったその時、ミラはジュードの横に立ち、ジュードと少し距離を開けた。


(え…………)


絶対に腕が触れ合うと思った。
そうされると思った。
だけどミラが、そうしてこなくて、寧ろ、若干の距離をあけられたことに、ジュードはショックを受けている自分に気づいた。



この開いた距離が嫌で、ジュードは勇気を振り絞って、自ら、ミラに近づき、腕をぴたっと密着させた。

やばいやばい、ミラに変に思われたかな、嫌がられたらどうしよう、と不安がジュードを襲う。

顔なんて、もう真っ赤だ。

ミラの顔だって、まともに見れない。




「よかった」




ミラはそう言い、ジュードの腕に絡み合った。
蜜色の髪が、ジュードの服に流れてくる。
距離が縮まって、ジュードは胸の苦しさを抑え切れなくなってきた。



「ミ、ラ」



苦しくて、ミラの名を呼ぶのも、やっとの状態で。




「私が触れると、君はびくびくしていたからな、もしかして嫌だったかなと思ってな」

「ち、違うよ!嫌なわけないじゃないか!」



ジュードは、自分でも驚く程の声をあげてしまった。
ミラを嫌いになど、なるはずがない。
嫌われたらどうしようと、そう思っていただけだった。


そんなジュードの不安は、表面に現れていて、ミラに伝わってしまっていた。




「その、上手く言えないんだけど……、僕はまだ、誰かが傍にいてくれることに、慣れていなくて……」



傍にいたいが、近づかれると、怖くてたまらない。
矛盾していた。
表面に出さないように努めていたのだが、ある時彼女に言われたのだ。




「君の全部が、私は好きだよ」





全部を?本当に?
そこから、うたぐり深い自分が生まれた。
1番、嫌われたくない、彼女に対して、彼女の言葉を、気持ちを疑っていた。




「いいんだ、ジュード。自分の気持ちに正直になれ。私はちゃんと受け止めてあげるから、安心しろ」






ミラがジュードの顔を覗き込み、おでこをこつん、とぶつけ合った。

ジュードは安堵し、へへっと照れくさそうに笑うと、こんなにも自分を大事に想っていてくれている彼女に、目一杯の愛情を伝えようと、精一杯、抱きしめた。







top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -