ジュード×ミラ | ナノ


※愛しいということ



※観覧注意
















ミラに、会いたかった。






おかしいな、数日前に彼女に会ったはずなのに、ジュードは自身の膨れ上がってくる、この気持ちの対処ができずに、悩んでいた。


そんな雰囲気を醸し出さないようにしていたつもりだったのだが、


いつも冷静なジュードの様子がおかしい、と周りに言われてしまっているくらいだった。

ミラは今、ニ・アケリアに数日滞在するために、帰省している。

そして自分は、タリム医学校へ、レポート等の提出状況を調べる為に、イル・ファンに訪れてきていた。

ジュードを見ては、最初は遠巻きにする人もいたりはしたのだが、そういうのもなくなって、少しずつだが、前に戻りつつある。

だけど周りは皆、ジュードは変わった、と言った。

大人になったとか、少年から青年になった、とか、とにかく大人びたとよく言われていた。

そんなたくましくなった彼には、好意を抱いた女性が、ジュードに「好きです」と告白する女性も増えていた。


もちろん、彼の答えはごめんなさい、だった。


ジュードが恋い焦がれる女性は、ただひとり。





「ジュード」





そう、ミラだけ。



「ミラ……?」



ふと自分は幻覚を見ているのだろうかと、目を何度も擦った。

彼女はニ・アケリアにいるはずで、合流するのは、数日後で。
そこまでミラに会いたいと思っているのかと思うと、自分が自分でなくなってしまいそうだった。


ただ目を擦っても、ミラの姿は消えない。




「?ジュード?」



そこにいるミラは本物だった。



「ミ、ミラ!」




ジュードは思わず大きい声を出してしまった。
周りが一斉にジュードを見た。

ジュードは口を片手で抑えると、周りにすみません、と頭を下げた。




「ここだとあれだから、こっちに行こうか、ミラ」



ジュードはミラの手を引っ張ると、自習室の一室に入り、扉を閉めた。

広そうに見えて、実は狭いこの部屋で、いるのは自分と、会いたいと思っていたミラだけ。

ジュードは口を開く。



「どうしたの?合流は数日後じゃ……」


「ああ、特にこれといった用事はないんだが……」

「?」

「君の顔がな、見たくなったんだ」




ミラは、こつこつと足を進めて、ジュードの目の前に立ち、両腕を開いて、彼の背中に腕を回して、密着した。

ミラの感触に、ジュードは眩暈を覚えた。



「今、僕に触れない方がいいかも」

「どうした、何かあったのか」



ミラはジュードから離れようとしたが、ジュードが力強くミラを抱きしめて、離そうとしない。

ミラもまた、もう一度、彼をぎゅっと抱きしめた。



「ほんの数日、離れただけだったのにな、どうしても君に逢いたくなったんだ」

「偶然かな。僕もだよ、ミラ」




この空間の中で、二人は何度も抱き合った。
ミラの肌の匂いが、自分をおかしくさせるのには、充分なものだった。

そして、二人が唇を重ねるのも、そこまで時間がかからなかった。


ドアノブには、使用中という札をかけておいたがいいものの、誰が来るががわからない。

いつもなら気にするジュードだったが、そんなことはどうでもよかった。


ミラの服を脱がして、柔らかな胸があらわになった。

ジュードが胸を揉みほぐしながら、片方の乳房を吸い上げた。




「………っ、あ………」



ミラの声が零れた。



自分の中の雄のスイッチが完全に入って、ジュードは制服の上を脱いで、ミラと肌を重ね、抱きしめ、唇を重ね続けた。

ミラの秘部からも蜜が溢れてきていて、ジュードがそこに触れるだけで、指に絡み付いた。


感じてくれているだとわかると、ジュードは嬉しくて、自分のものも、彼女を求めているから、膨れ上がっているのがわかった。



「ジュード……いいぞ」

「ミラ」

「君なら、わかってるだろう」

「勿論」



ジュードは自分のものを取り出して、ミラの秘部にこすりつけた。
ミラがびくっ、と反応したと同時に、ミラの中へとゆっくりと入れて、ミラの腰を沈めた。



「……あっ、ああぁ……―――」



普段では絶対に聞くことのできない声が、ジュードの五感を刺激した。

床に座って、自分の腰の上にミラを乗せて、テーブルと椅子を陰にしてはいるものの、それでもスリルはいっぱいだった。

広い場所でセックスができなくても、二人でいるこの狭い場所も、二人だけの聖域のように思えた。


ジュードは腰を動かしながら、ミラの反応を見た。
ミラも腰を動かしてくるから、気持ちいいんだというのがわかったが、達してしまいそうになるのもわかっていた。


目が合ったら、キスをした。


それもまた気持ちがよくて、腰の速度が早くなっていって、





「ジュード…っ………あ、あああぁあぁっ……!!!!!」

「っ、ミラ…………っ……」




その後は本当に、頭が真っ白になった。
それでも、本当に、幸せだった。



「こんなとこで、やってしまうなんて」



とミラは多少怒ってはいたものの、



「でも、先に仕掛けてきたのはそっちだよ」


とジュードは答えた。


「…そうだな、気持ちに歯止めがきかなくなるというのは、こういうことを言うのか」



と言いながら、二人は笑った。







top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -