SS | ナノ


幸せな今をありがとう





ある日。

とてもぽかぽかした草原の上で、ひなたぼっこをしていたアルヴィンとレイア。


レイアが思い切り走るから、らしくもないことに付き合って、走り回って、草の上に寝そべった。

こんな時は滅多にないから。


「うー、気持ちいいね、アルヴィン君」

「・・・そうだな。本当、こんなのいつぶりだか・・・」


こんなことをしたのは、本当にいつぶりだろう。
遠すぎて、思い出すことができない。

故郷の記憶がだんだん薄れてきているのだろうか。
それとも、思い出したくないから?



(・・・・・・・・・)


お互い黙り込んでいたのだが、ここでいつもなら話し出すはずのレイアの声が、聞こえない。




「…レイア?」



アルヴィンは起き上がって、レイアの顔を覗きこんだ。




「ZZZ…」


いつのまにか眠ってしまっていたレイア。
アルヴィンはそんな彼女をじっと見つめていた。



とても気持ちよさそうに眠るレイア。

いつも旅先で何度も見てきた。

一度寝るとなかなか目覚めない彼女。


だけど、レイアの寝顔を見ていると、とても心地よい気持ちになるアルヴィン。




「…いつもどんな夢みてんだか。」



つぶやき、彼女の頬に触れる。




「俺も・・・同じことされたんかね?」




その仕草をしてそう思ってしまったアルヴィン。


そして自分も、彼女の隣で眠る。


できれば、これからもずっと一緒に…
そんなことを頭の片隅で考えながら。








――――――――
過去拍手


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -