SS | ナノ


※ソリチュード



※観覧注意



























「はぁっ、や………っ……!」




彼女の透き通った声が、甘さを含み、それは俺の脳を刺激した。


救いを求めるかのような、この行為。


レイアを困らせているのは、わかっていた。
俺がただ、彼女自身に包まれていたかった。


そうすることで、自分をもっと傷つけることができた。


レイアを困らせ、怒らせて、泣かせて、それを見ることで、自分が傷ついて、それで救われるだなんて、本当に、どうかしている。



背後からの攻めが好きなのか、レイアはいつも以上に感じているかのように見えた。

彼女がまだ自分より早く果ててしまわないように、腰をゆっくりと動かすようにしていたものの、

たまに一気に尽き動かしたりし、レイアが「だめ、だめ」と何度も何度も言っているのを知ってはいたが、やめることはできなかった。


もっともっと、鳴いて。



きゅっ、きゅうと接合している部分が、気持ち良くなっているよという合図と捉らえた。



「……っもう――――、いや……アルヴィン…………」




それがまた、彼の脳を駆り立てる。

もっと、もっと、嫌がって。


頼むから、俺をもっと、傷つけて。




「っ………こんな締め付けて………気持ちいいのか、無理矢理、こんなこと、されてんのに」


一度、自身のものを引き抜くと、そこからはレイアから生まれた蜜が溢れていた。

力が抜けたレイアは、がくっと床に倒れそうになった。

だがそれすらも、アルヴィンは赦さない。
まだ終わっていない。

レイアはこぼれ落ちる目の雫を、拭い払った。


泣きたい、けれど、泣いてはいけない。


「……満足?」


荒い呼吸の中からのレイアの一言に、アルヴィンは耳を疑った。


「………」


「そんなに自分を傷つけてさ、楽しい?」



絶句した。
それでも彼女は、こんなことをされているのに、心の深いところまで入り込んでくる。

強気できたのはわかってはいたが、声は震え瞳が潤んでいる。


微かだが胸の痛みを感じた。



「何言っちゃってんの、嬢ちゃん―――、覚えておくんだな、中途半端な優しさは……自分を傷つけるだけなんだよ」



レイアの腕を押さえ付け、彼女の足を持ち上げる。

レイアはまた、震えた。



「……アルヴィン………」

「優しすぎるお前が、悪い」



ぐいぐいぐい、とアルヴィンはレイアのもっと深い所へと侵入するために、腰を深く押し進めた。
先程のせいで、彼女の中は温かく、また締め付けるのも早かった。


彼を受け入れるのも。



レイア、

レイア………――――




「やっ、やあああぁぁっ―――――――!!」






自身の何かが落ち着くまで、アルヴィンはレイアを離さなかった。

彼女の意識がなくなるまで、ずっと――――――







top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -