がっているようでがっていない
100のお題




目標

戦国婆裟羅で幸村受け傾向
拍手でアップします
亀更新
甘〜狂〜痛〜破廉恥まで
戦国、現代パロなど


済は色つき。表記無しは戦国。
*←破廉恥、狂、グロなど
#←現パロ
♀←幸村女体化



1〜50 51〜100





001 守るものがあれば人は強くなれると言うけれども
002 何もかもを放り出したら大分楽になった
003 肩も背中も軽くなって(佐弁)
004 開いた空間で君を背負いたい
005 君の重みだけは心地よい
006 恋は盲目って言うから
007 この恋が消えたらきっと邪魔になる
#*008 でも今だけは愛してる(慶幸)
009 縛ってでも連れて行くよ
010 僕と君の地獄へ(佐幸)

011 君はきっと自分で戦うのだろう
012 庇護されることは恥辱でしかなく(佐幸)
013 何もかもを敵に回したとしても
014 勝利は君のものだ(佐幸+お江)
015 僕の女神様/神様
016 この崇拝は誇るべきもの(佐弁)
017 君を蔑む愚かな輩
018 本当は僕が縊り殺してしまいたい
019 しかしその悦楽は僕の物ではなく
020 第三者の手に

021 幼く甘い色香を放ち
022 ぷくりとした唇で啄む
023 少年のような男(数学教師佐助×古典教師幸村)
024 飼い馴らせるのではないかと幻想を抱き
025 蝶達が白い糸に絡まる
026 節ばった手で捕らえられ(親幸)
027 骨の髄までご馳走様(明智→幸村)
028 愛はいらない食べるだけ
029 知らなかったなんて今更言うのか(佐幸)
030 愚かな蛾

031 火焔に焼かれ
032 冷淡な大地へと
033 広げられた腕は抱きしめてくれることはしない
#*034 肩口に顔を埋め(佐幸)
035 そっと愛を強請った
036 哀れな幼子
037 母の口紅を塗りたくり(佐幸)
038 鏡に書いた小さな叫び
039 白くしなやかな腕が振り下ろされ(佐幸)
040 爆ぜるような音で掻き消えた

041 爆風は雨を呼び
042 鉄臭い大地をそっと冷ます
043 如雨露から注がれる雫
044 心地よい温度
045 爛れた心を洗い
046 傷口を暴いていく
#*047 出血多量(政幸)
048 溶け出す赤
049 暖色に染まる海に浸って
050 揺蕩う髪

051 柔かな猫っ毛を撫でて
052 膝の上で眠る貴方だけに優しくしたい
053 触れるような小さなキスを
054 下からはいつもと違う風景が
055 微笑む君の髪が揺れ
056 長い睫が頬にそっと影を落とす
057 微笑み合って広がる甘さ(佐幸)
058 青い草の香りを二人で嗅いだ(親幸)
059 蒼い空を裂く飛行機雲(佐幸)
060 西側が紅く染まり東から闇がやってくる

061 夜の帳に紛れて逃避行(佐幸)
062 追いつくものなどいない(佐幸)
063 絡めた指から感じる他人の脈
064 重なる鼓動が合図
#*♀065 赤血球になって貴方の身体を廻りたい(佐幸)
066 貴方のお腹で十月十日生きたかった(佐幸)
067 柔らかな太腿に縋りついて
068 流した涙を君は甘いと言う
069 蕩けるような君の笑み(佐幸)
070 酔ったように唇を重ねた

071 指の廻りきる君の手首(兄幸)
072 腕一杯で抱きしめても足りない貴方の背中
073 逞しい腕に抱き込められて
074 離してとは言えなくなった
075 心地よさに安住する愚かさ
076 馬鹿だと嗤ってくれ
*#077 殴られれば目も冷める(政幸)
078 容易く冷める恋ならば足掻くことなどない(慶幸)
079 激情に脳を侵されて(甚八→幸)
080 かさついた心に泥を塗る

081 無垢な魂に欲を吐く
082 無知な頭に毒を吐く
083 痺れる指先
084 滲む蜜
085 絡まる下肢
086 喘ぎあい喚きあい
087 互いを罵ってそれでも求め合う
088 絡まる四肢
089 何度重なっても一つにはなれない
090 飛んでいく貴方

091 爪を立ててでも引きずり落としてやる(佐幸←慶もしくは慶幸←佐)
092 この腕で捕らえよう
093 空を掴み
094 行き場のない思いが翔ける
095 貴方はどこへ
096 私はここに
097 あったはずの物
098 消えてしまえ
099 別々の個体
100 いつになったら一つに



お題:scrath(閉鎖)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -