このような所を、見てくださってありがとうございます。
稲妻11に2009年4月頃にハマった竜弥の趣向を書いていきます。あ、駄目だ。無理と思われた方は電源ボタンを無駄に連打してくださいね。


*円堂が右ならばそれで満足
*豪炎寺はかっこいいんだ(not変態)
*鬼道だってかっこいいんだ!(not変態)
*基本ギャグは書かないです
*綱円も立円も好き!綱立綱より綱円立で円堂をサンドしよう(^q^)
*アツシロよりアツ円シロで(ry
*でも一番は豪円鬼が好き
*最近すごいガゼ円バン好き
*円堂以外受けません
*宇宙人?みんな円堂好きだね
*グランは変態←
*3強は円堂大好き
*ヒト円ネパとかよくないですか?←
*カノンは果たして円堂と誰の曾孫なのか
*女の子たちはみんな円堂好き
*むしろ円堂が女の子もあり
*アツヤが普通にいる設定もあります。生きている設定の際は、アツヤ=敦也と表記します。


と、こんな脳内円堂野郎です。
竜弥はゲームしてるんでゲームネタもあると思いますので、お気をつけ下さい。




*プラウザバックプリーズ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -