吹雪の執着なキスに頭がくらくらする。吹雪のいつもの余裕を崩しているのは自分なのだと思うと、少し嬉しくて…悲しい。

「キャプテン…」
「ん…」

唇を性急に抉じ開けられて舌を食まれる様に絡められる。
いっそのこと、この気持ちごと身体を食べてもらいたい。
吹雪を傷付けて、彼をも傷付けて、自分はどうしたいのだろうか。

「キャプテン…好き…僕を…見てよ……」

一人にしないで。
吹雪の悲痛な絞り出すような声が耳元で、呪いのように頭にガツンと響いて、目眩がした。

「じゃあ…しっかり…捕まえてて…お願い…」

吹雪の肩越しから見えた銀髪の彼を振りきるように、吹雪に抱きついてキスを強請った。



どうか、
幸せになって





>>アニメブリザード編を見て、激しく
吹雪→円堂→←豪炎寺だと確信したんで(^q^)←
円堂はキャプテンとして吹雪を一人にはできなかったんです(^q^)
豪炎寺を好きだけど
だけど吹雪を無下にはできないと(^q^)
果たして誰に対して幸せになってなんでしょうか(^q^)

頭沸いてる←
大学行く電車の中で(^q^)←またか


竜弥





*プラウザバックプリーズ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -