2009/09/06 17:49




「Hey!あんた名前なんてゆーんだ?」

いきなりステージに上って来たのは、バランスのとれた身長、身体のつくり。
右目を長い前髪で隠し、首元までのびる蒼い綺麗な髪の毛と真っ白な肌に目を奪われた。
しばらく身動きが取れなくて、ポケーっとしてたら、ツカツカとヒール音をさせながら綺麗な蒼い目が近付いてきた。
そして…

ムニュリ……


「Ohー。あんたやっぱすげぇ胸でけぇ!」

そう言って、胸を容赦無く鷲掴みされる。あろうことか…普通に揉んできた。
よくは分からないが、変な歓声が上がる。
その歓声で思い出したかのように幸村は叫んだ。

「ななななっ!!!!あなた何者でございますか!?今演奏中でござるぅああ!!!!」

後ずさりし、これまたポケーっと見ていたギター、佐助の後ろに隠れた。

「んだよ、学園祭の花!飛び入りってやつだろ!!いくぜぇ!LUEID!乗っ取りだ!」

先ほどまで幸村が歌っていたマイクスタンドに向って叫ぶ。
気がつくと、ドラム、ギター、ベースの定位置に見知らぬ人間がいた。

ベースの位置で、こちらに向かって手を銃の形にし、銀髪の左眼に眼帯をしている男が叫ぶ。
「俺等の歌姫もあんたに負けちゃいねーよ!」

「ま、俺はあんたの方が好みだけど、歌はアイツすげーよ!」

佐助の隣にいつの間にかいた大柄の男は幸村に向って笑顔を送る。


「Are you all set?……Let's party!!」




>>え?意味が分からないって?!
アタシもです。(おい
すみません途中で。いや、こんな感じではじまるよーみたいな?(E
いや、政宗が幸村の声に心底惚れてこういうことになるんですがね。
その後ライブハウスでもセッションとかね…!
いや、書きたいことがありすぎてまとまってないんです。
幸村は佐助と一緒の中学で、政宗と元親と慶次が一緒の中学でバンドを組んでいるという設定で…。
それで、ライブハウスで歌う幸村に惚れたのが政宗で…3年最後の学園祭…幸村がライブをすると聞きつけた政宗さんが乗っ取りを計画→実行。
みたいな!!(何

それから、2組とも解散ー。高校へ進学、みんな同じ高校へー。
そして、政宗が幸村に歌ってほしいと言って。。。
バンド再結成。
みたいな!!(え
高校生バンドでインディーズからプロへ!(プロ入りは高3で)
プロ活動へー。
みたいな!!(何

設定です。あくまで設定。
前まで書いてたのは、プロになって間もないころのですきっと。
あー。まとまらない。


竜弥


<< | >>




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -