2009/10/02 08:58


兄(姉)弟だっていいじゃない


つまり、兄(姉)弟パロってことです(・ω・´)←
まだやるかは決めてないんですが拍手ででもやっていこうかなと思ってます(・ω・´)
一話完結的に短く短く。
血は繋がってんのか分からないしそれでも一軒家にすんでるよ(^-^)/って話←
後々色々考えたいけど今のところは傾向とキャラ設定のみ。
傾向は幸村受けです。
しかしあくまでも佐幸寄り。
言ってしまえば双子な、かすがと佐助に愛される幸村を書きたいだけ。あと親幸とか。
要するに幸村を愛され子にしたい。



元親→長男。教師とか大工とか土木とかその辺やってる家計を支えるお兄ちゃん1。

慶次→次男。ホスト(笑)家計を支えるお兄ちゃんその2。

かすが→長女。佐助と双子で姉

佐助→三男。かすがと双子で弟

元就→四男。大学生

幸村→五男。高校生


かすがと佐助を社会人にするか学生にするかが決まってません(__)
社会人佐助×高校生幸村もいいが、大学生×高校生幸村も捨てがたい(°Д°)

全体的にほのぼのギャグで繰り広げるつもりです(^-^)/

まだやるか決まってないけど(´m`)←


つか、親ちゃん、教師か土木ならもろ土木だろ(^-^)b
でも教師親ちゃんが好きだっ←


色々終わってから取り組みたいと思われます\(^^)/


<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -