2009/09/06 19:26



「…真田…そこのとってくれる?」
脚立に乗ったまま、旦那の座っている所の実験台に置いてあるフラスコを指差す。
「………」
此方を見つめたまま動かない旦那にため息をつき、脚立を降りた。
「ちょっと、…先生と生徒っぽくしようって、旦那が言ったんですよ?」
だから、名字で呼んだのに。
そう言うと傷付いたような顔をして、実験台に置いてあったカバンをひっつかむ。
「…某は家に帰る」

ドアに向かおうとする旦那の手を掴み、少々乱暴に引き寄せる。
「なぁに言ってんの…一人じゃ帰せません…って」
俺の白衣の上から、胸元に顔を埋めたまま動かなくなった旦那の頭を撫でると、バッと下から睨まれた。

「佐助は誰のものだっ…」
「は…?」
「だから……今日もおなごと話してたし…」

また胸に顔を埋めたままモゴモゴと喋る。聞き取りにくい。

「…いやいや……俺様、仮にも理科の先生ですから…」
「…だ…から…」
「ああ…先生の前に俺様は旦那の御付きですよ?」
「…そうじゃ…なくて…」
どんどん声に覇気がなくなり、見詰めてくる目は少し涙が滲んでいた。

「……はいはい、そんな泣きそうな顔しないで…」
「しておらぬ…」
「俺様は幸村の…恋人でしょ…?」

そう言って目元にキスを落とす。

「っ!…分かっておるなら…いい」

腕を突っぱねて俺の腕から離れた幸村の顔は、真っ赤になってて、可愛いから抱き締めると、薬品臭いから嫌だと言われたので、直ぐ様白衣を投げ捨てて幸村を腕の中に招き入れた。



世界は君中心に回ってる!



------------------------

sssは、執事佐助×主人幸村みたいな感じ?
最初はボスの右腕佐助×マフィアのボス幸村とかにしようかと思ったけど…

先生てずっと一緒いれない\(^^)/
とか考えたらおかしくなって。

佐助は眼鏡かけて白衣着て理科の先生やってたらいいなっていう願望。

佐助は数学教師か理科教師のどっちかで迷います。





<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -