2009/09/06 19:22



*シリアス?佐→→→→→幸 輪廻転生



初めの15年は毎日夢に出てくる主を探し回っていた。
それから4年はもう諦めてた。
なのにその人はいきなり俺の前に現れた。19年経った今更だ。
それでも嬉しくて、泣いてしまいそうで…でも、何かが違う気がした。
何かを置いてきてしまったような…そんな旦那は、俺にとびきりの笑顔を向けて言った。

「始めまして、某、真田幸村と申します」

差し出された手に触れることが出来なかった。




少年A
(今の君の俺への認識、)





---------------

何だか佐助は過去のことを覚えてるだろうなって。でも幸村は覚えてないだろうなっていう悲しい定めだよね。

って、なんか寝惚けながら書いてた自分キモいきめぇ\(^^)/


佐助は4年諦めたからだよ。うん←
だから幸村は4年後にパッと思い出すと←

ダメだスランプ(__)




<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -