2009/09/06 19:17


*現代佐幸


「ねぇ、キス…してもいい?」
いきなりそんな言葉が降ってきて、ビクリと身体を震わせる。視線をそらせてみるものの、相手の意図がよめず、仕方なく顔を上げ相手の顔色を伺う。
すると、端正な顔が影を落とす。
焦って目をギュッと瞑る。
数秒後の衝撃を予測していたが、そんな衝撃は無く不思議に思っていると左手に温かい感触。
吃驚して左手を見ると、小指に口付けた佐助のいたずらな目とかち合った。

「小指って…赤い糸が繋がってるんだって、」

そう言って小指の先をカリリと優しく噛まれ、吸われる。甘い痺れに身体が疼いた。


愛し、エカルラート
(繋がってるよ、当たり前じゃん)



************

エカルラートとはスカーレットのフランス語。
なんだか朝っぱらから書いてみた。



<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -