2009/09/06 19:15


*現パロで親幸(♀?)+国親
*追記にコメント返し



「息子の嫁さん見にきてなにが悪い!」

そう叫ぶのは正真正銘、己の親父。昔から瓜二つだなんだって言わるけど、性格は全くと言っていいほど違う(と、思いたい)。
親父は、生粋の女好き。それでも母ちゃんにはベタ惚れ。自己中心的。破天荒なまでの楽天家。
ハッキリ言って冴えない眼鏡君を虐める餓鬼大将みたいな性格。
でも、ここまでも、大馬鹿野郎とは思わなかった。

「うっせぇ馬鹿親父!押し倒してたら世話ねぇよ!」
仕事から帰ってきた俺の隻眼にダイレクトに飛び込んできたのは人の嫁を玄関先の床に押し倒している親父。
速攻で痔だと嘆いていたケツを蹴り飛ばし、未だに何が起こったか理解出来ていない嫁、幸村を抱き上げる。

「もっ、元親殿?」
「コイツは俺の嫁だっつってんだろーがっ」

そうケツを押さえて呻きながら蹲る親父をみて叫ぶ。
すると、涙目で此方を睨みお決まりの言葉を我が物顔で叫んだ。

「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!」
「死にやがれっ!」


我が家のジャイアン方程式
(母ちゃんに言いつけてやるからな)
(いや、それだけは勘弁!)


**************

あっはは(´-ω-`)←
国親を出したかったんだうん。



<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -