2009/09/06 18:14




*猫助と幸村の中途半端なsssの後に日記?





なんだかいつもより旦那が小さく見える。猫にも成長期とかってあるんだ…?
そんなことを考えながらも旦那が大学に遅れちゃわないようにいつも通りに朝のご挨拶。

「ん…んぅ…しゃしゅけぇ…くすぐったい…」

今日の旦那は手強い。頬とか額とか舐めても目を瞑ったまんま、まだ眠りの世界。

しょうがないから第2段階。旦那が弱い首筋。
ざらざらの舌で舐めると、やっぱりいつもより旦那が小さい気がする。

「んんっ……おはようでごじゃる……さす……け?」

漸く目が覚めたのか目を擦って、ああもう可愛いな。
でも、なんだか俺のこと見て固まっちゃった。なに?なんかついてるのかな。

「だっだっだれでござるぁああ!!」
「ちょっと!近所迷惑っ…て…え!話せてる?!」

俺様のスラッとしたブラックボディの変わりに旦那と一緒。というか旦那より幾分かいろんなとこがデカイ。
俺様…人間とかになっちゃったみたい。

「はっ破廉恥なっっ!変態でござるぅう!」
「ちょっ、俺様だって、佐助!」



-------------

超中途半端\(^^)/←

猫助に大学生幸村なんてのもいいよねみたいなノリで書いたらワケわからないことに(^-^)/


<< | >>




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -