2009/09/06 18:13



*捏造。阿梅でます。佐助独白。幸村死んでます。
大丈夫なかたのみ。





貴方がこの地からいなくなったとしても俺の周りは何も変わらずに廻ってるよ。
ねえ、聞こえてますか。俺はここにいるよ。貴方のことを今も尚忘れず、時さえ止まったままの自分がいるよ。
お願い。貴方がいないと、俺は動かない。
貴方がいないこんな世の中なら、いらない。
貴方がいないのに存在している俺はもっといらない。いらない筈なのに…あんな言葉を残すなんて。

狡い。旦那は狡いよ。
後を追わせてもくれないなんて、滅多に使わない命令なんて…酷すぎる。


「さすけ…どうしたの……」

小さな手のひらが手の甲を滑る。

「阿梅…様」

「泣かないで…さすけ…梅は悲しい…」

そう言って旦那に似た大きな瞳から溢れさせる涙。ふっくらとした頬を流れる。
そうだ…。旦那は、ココに確かに居たのに…。


俺は小さな幼女を抱きしめる。
旦那が死んだときに渇れていたと思った涙が止まらなかった。そして今、まだ涙は渇れていなかったようだ。溢れては流れていく。

「さすけっ…さすけ…」

「幸村…護るから…」

この子だけは…護るから。
幸村と俺の繋がりは護りきるから。

あと少しだけ待ってて…。

「さすけ…温かい…母様と同じ」

「そっか…旦那と…ね」





**********

でぁああ←

今日は幸村が大阪夏の陣で討死した日ですね。

ほんとは、輪廻転生とかにしようとしたんですが…。

間に合いそうになく。

sssですみません。

なにげに、佐幸で、幸村は♀設定。
阿梅がずっと出したくて出したくて、こんな駄文すぎるとこでだしちゃったとかいう悲しさ←

しまった←バカ

またキチンとした文で書きたいです。


勝手に捏造すみません←いまさら


阿梅ちゃんは、佐助と幸村の子設定に激しく萌えるんです←


<< | >>




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -