2009/09/06 18:12



喉仏を上下させながら嚥下されるソーダ。
なんかペットボトルで飲むのってヤらしいなとか、ああ旦那だからかと勝手に納得した。
しかも、最後はペットボトルの口と旦那の唇が、ちゅっと離れる音まで。
(無意識にエロイのって凄い犯罪的)

ボンヤリとそんな馬鹿なこと考えてたら旦那がペットボトルを差し出してきた。
何事かと旦那の行動に首を傾げると、笑顔で告げられた言葉に本気で動揺した。身体が熱くなった。


「佐助も飲みたいなら早く申せ、ほら。」


え、これってまさか。
(間接……きす?)



>>普通は逆っぽいシチュエーション?
以外と初(うぶ)つーか乙女な佐助もいいかなって。というか、旦那の行動にいちいちドギマギ振り回される佐助に萌える。
んでこの佐助はなんだか変態っぽいな。←
いちいち反応するなよってね←


<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -