2009/09/06 18:03


※佐幸でちょい暗め…(グロでは…ないです)





薄紅の花弁が白い肌を滑り落ちる様を上から見下ろす。
嗚呼、その肌に爪を立てて花弁ごと真っ赤に染めれたら…。どんなに。

ギリギリと主人の白い首に手をかけそんなことを考える。


「殺すのか…?」

ぽつり、と、此方を真っ直ぐに見据える主人がそんなことを言った。
殺す…?

「まさか、主を殺す従者なんて聞いたことないよ」

でも、桜の木の下には人が埋まってるって云うよね。桜が薄紅なのは、人間の血を啜ってるからなんだって。

そうニッコリと微笑むと主人は、やはり殺すのか。と、小さく呟いた。

「嫌だねぇ、俺様はただ…桜をもっともっとアンタの色で染めたいだけだよ」



やっぱり、

殺すじゃない。




>>いたたた←
竜弥がね(;´д`)
ヤンデレ佐助がすきだ(^-^)/

竜弥



<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -