2009/09/06 18:01



「真田先生は…伊達先生のなんなの?」

「…と、いいますと?」

オレンジの髪した内科医が上目遣いとかなるものを仕掛けてきた。
どうしろと?

「なぁんだ、そーいうことか…じゃあ、俺にもチャンスはあるのね、」

勝手に自己解決したらしいオレンジはパァッと向日葵みたいな笑顔を向けてきて、なんだか自分もヘラリと笑ってしまってた。
そしたら、唇に柔らかい感触が一瞬体温と共に触れ離れた。

「……は」

なにをされたかいまいち分からなくて呆然と立ち尽くしてたら、椅子からスックと立ち上がってあの眩しいオレンジを揺らしながら目の前から消えた。



何が、

おきましたか?


(誰か教えてっ)




******

内科医な佐助と小児科医な幸村と外科医な政宗←

外科医の政宗以外はまだ適当\(^^)/
彼は外科医な顔だ!←
本当は内科医な幸村と外科医な伊達もよかったなと…佐助はそうだな…脳外科?麻酔医?薬剤師?
なんか病院パロやりたい



<< | >>




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -