2009/09/06 18:00



※グロ系なんで(?)
嫌いな人はバック&ターン(ターン?)
リターン…







目の前のギラギラとした餓えた獣の眸から、何故だか目が離せない。
春なのに少し汗ばむこの陽気に、サッと寒気がした気がした頃には目の前の獣に首筋に鬱血を残されていたらしい。(見えないから。)

喰われる。
そう思って反射的に身動いだのがまた悪かった。
今度は鬱血なんて可愛いもんじゃない。歯を柔くたてられた。犬歯で。肌に穴が開く感触、

それでもあまり苦痛はなかった。あれだ。愛撫の所為かもしれない。
…そんなことはどうでもいい。
人間の行いじゃない。


「本当はアンタの喉仏でも喰いちぎってやりたいんだがな。」

そう笑った隻眼の獣の舌は紅い。

「人で…無し…」

「…アンタもだろ、碌で無し」

そう吐き出されて、また首筋に獣は顔を埋める。




人で無し碌で無し理論




>>なっ…キモい自分\(^^)/

竜弥



<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -