2009/09/06 17:59



ゆきむらとそのたおおぜい


「どけって言ってんだろがこの馬鹿野郎がぁあっ」
「はっ!ふざけんな幸村の隣は俺って決まってんだよ!このmonkey野郎がっ!」
「だーもう、煩いね。なぁ、幸…やっぱ俺が隣の方が良いよな」
「汚い手で真田に触るな熊っ!真田幸村の隣は私と決まっている!」
「おい、女…真田の隣は我と決まっておる」
「はー、分かっちゃいねえな、幸村の隣はこの元親様じゃねぇと成り立たねーよ」
「五月蝿い愚民が」
「ひでぇっ!」
「旦那の隣は俺様でしょ!旦那がお雛様だったら俺様がお内裏様ぐらいに当たり前のことでしょ!」
「うるせぇ!さらっとキモいこと言うな!Honeyの隣はこの伊達政宗ってきまってんだよ!俺が幸村にちらし寿司を食べさせてそのあとアンナコトやコンナコと」
「お前の方がキモい!鼻血だすなっ!」

「お前達実に見苦しい。これだから男共には分からぬ日なのだ」
「我も思う全くだ」

「ちゃっかり旦那の隣座ってるし!つか!最後!お前は男だろぉっ!」
「ねぇ猿君…なんか幸のオーラ黒くない?」
「は?」



「はやく…ちらし寿司食べたいでござる……さっきから、うるっさいんだよ……でござる」

「……」



どこでもいいからちゃっちゃと座れでござるぁあああ!
(す、すみません)





>>ひな祭りその他×幸村?
黒幸村降臨。←
科白だけですみません。
キモい佐助と政宗が好きだ。特に政宗。

いつも拍手ありがとうございます!
大変竜弥は救われております!
宜しかったら一言声でもかけてやってください!
無駄に食いつきます!←

竜弥




<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -