2009/09/06 17:51


おにととらのことまめ


「成敗でござるっ」(豆ビシバシ)
「いてっいたいっ!ばかやろっ地味にいてぇっ!!」
「鬼は外ーでござるよ?元親殿?」(首こてり上目遣い)
「…んな可愛い顔しても許さねえよ」(幸村の頭をなでなで)
「じゃあ…鬼は内ーでござるか?」
「うーん、それもいいが…鬼はなあ…虎のパンツはいてんだぜ」
「もっ…元親殿は虎のパンツをはいてっ」
「はいてねーよ、違うっつーの…鬼は虎より強ぇって言いてーんだ」(幸村を抱き締め、尻を鷲掴む)
「ひっ……も…元親殿?」(びくびく)
「いただきます」(ニッコリ)
「やっやめてくだされぇぇええっ!」


変態鬼さん





>>もうなにも言うますまい。
そっそんな軽蔑の眼差しを向けないでくれぇっ!
時間が…時間がないのだっ←



竜弥


<< | >>




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -