2009/09/08 13:42


路地裏から銃声が連発して聴こえてきて、嗚呼糞しまった。なんて考えながら路地裏に入り込んで、目的の人を見つけた。

「ボリス…なにしてんの?」

ユラリと動いて此方を向いた相棒の顔面と髪にはベッタリと赤い血がついていた。
嗚呼、まただ。またボリスが壊れかけてる。

「なんだよ…コプ…文句あんの?…こいつ犯罪者じゃん?」
殺されて当たり前じゃねぇか。
そう言って蹴りあげた蜂の巣だらけの身体は脆くも崩れ落ちた。

後始末、面倒なんだよな。なんて、悠長なこと考えてたら、ボリスに押し倒されて上に乗られてた。

「なぁ、俺…すっげぇ興奮してんだ…此処でヤろう?」

そう言って、俺のモノを服の上から撫でる。
俺は無表情でボリスの顔の血を拭う。そしたら癪に障ったらしいボリスは俺の顔面を殴ってきた。俺は暫く殴られてた。

途中で威力がなくなって代わりにパタパタと温かいものが顔に降り注ぐ。見上げた先には泣き顔のボリス。
「泣きたいのは…俺なんだけど」
「っ…ひっく……コプっ…助けて…」

泣き虫なボリスはよく過呼吸に陥る。助けを求めるボリスに口付けて二酸化炭素を送り込む。なんども。
背を擦ってやると落ち着いてきたのだろう、ひきつっていた身体も脱力したように此方に体重をかけてきた。

「ね…俺はボリスしかいらないんだよ?」
ボリスはそれでも俺を信じられないの?
腕の中のボリスに言うと、小さな声でまた、助けて、と呟いた。


help me!!



>>初の運狙(^q^)しゃべえハマる←
病んだ感じの二人を書きたくて撃沈
ボリスは嫉妬であんなになっちゃいます。情緒不安定。いつもはツンデレなのに。
コプが女性に道をたずねられただけという(^q^)
なんというカオス(^-^)/

ヤンデレボリス(^q^)


竜弥

<< | >>





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -