2009/09/28 01:15




「ぁっ…ンン」
奥へ奥へと抉るように揺さぶられて、すがるように掻き抱いた逞しい背中に爪をたてて、おまけに肩にまで噛みついて内を締め付け、彼の熱い精液を一杯に胎内に招き入れる。
断続的にビュクビュクと肉壁に精液が当たりフルリと背を震わせて、強請る様に唇を開閉させ赤い舌を出す。
すると気がついたのかすぐに口端に滴っていた涎ごと舐められ深く口付けられた。
(やらしい…キス)
どこで覚えたのだろうかいつもチクリと胸が痛む。だから舌を絡めてからわざと逃げるようにして此方の口腔へと舌を招いて甘噛みしてやった。
すると一瞬笑った様な気がして目を開けてすぐの衝撃に目の前がチカチカと歪んだ。
気がついた時には、また馬鹿みたいに喘いでた。いつまでたっても萎えないソレに涙が溢れる。

「やっ…やぁッ、もっ…無理っ…れ…すっ」

内で泡立ったものが抽挿で厭らしい音をたてながら外に溢れる。もう本当にこのまま死ぬんだと思った矢先、耳許で囁かれた言葉に、ああやっぱりこの人に殺されるんだなと笑みが浮かんだ。

「孕むまで注いでやる、」



エンドレスライフ




>>突発的エロ!!←何
寝る前になると頭がイカれます←いつも
エロくない全然。破廉恥が足りない。
若干意味が解らないのはいつもですごめんなさい。
キレプーです。名前が一つも出ないけどキレプーです!!
プーに卑猥用語を連発させたい竜弥。←最低
次こそは!!プーに孕んじゃうーとか言って貰いたい←タヒネ


竜弥

<< | >>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -