「…暑い」

「そうだな…」

そう同意はしても、海斗の顔は自分と比べたら随分涼しげだと、陽介は思う。時折白い首筋を伝う汗が、なんだか酷く色っぽく思えた。(ああ、重傷だ)(自覚はある)
ざく、と音を立ててアイスにかじりつく。日陰を求めてやって来た神社は商店街よりはまだ良いが、それでも暑いことに変わりは無かった。あっと言う間にアイスは胃の中へ収まる。ちらりと横目で海斗を見ると、溶け出した滴を舐めとるところだった。やっぱエロいなー、と陽介は思う。

「あーもう…死んじゃう」

「陽介、しっかり葬式は挙げてやるから安心しろ」

「安心して逝けってか!…あーくそ、怒鳴ったらさらに暑い…」

「まあ、暑いのは認める」

そう言ってまたアイスを舐める。なんだか酷く羨ましくなって、陽介はそれを持っている海斗の手を掴む。

「陽介?なんだよ」

「…下さい」

「は?…あ、お前!」

手をぐいっと引き寄せて、そのままアイスをぱくりと口に含んだ。あー、とか言いながら、海斗が恨めしげに陽介を睨む。

「お前…ちくしょう…」

「あ、怒った?」

「当たり前…!俺のアイス…」

「じゃああげる」

「は?あ、」

さらに腕を引いて、体ごと引き寄せる。倒れ込んできた海斗を受け止めて、そのままキスをした。
薄く開いた口に舌を差し込む。それと同時に溶けかかったアイスを流し込んで、しばらく口内の感触を楽しんでから口を離した。海斗の赤い顔は珍しいから、陽介は少し楽しくなった。

「最悪…」

「食べたかったんだろ?」

そうからかうように言えば恨めしげに睨んできて、それが面白くって陽介は海斗に抱きついた。

「暑い…」

「だなー」

ああ、なんて暑い夏。



-------------------------
駄目だ…!甘々は私には荷が重すぎた気がします…難しい!
なんだか有りがちなネタですみません…


(加筆修正後 / 一万打リクエスト企画のときのもの。甘々花主がリクエストでしたが…俺には荷が重かった…)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -