03.03 ( 19:21 )

そういえば、日記に上げたバトンの結果は男だらけバージョンです。
ちゃんと男女混合バージョンもやりましたよ!でも予想外につまらなかった。

せっかくなので、あの結果で書いてみようと思う。ギャグホモ?←




03.03 ( 19:15 )

理瀬たんから頂いたのでやってみたら、想像以上にアレな感じになりました。


◎6人で雑多な新境地

キャラによってはBLやGLになるかもしれない上に、キャラ崩壊が激しくなる恐れがあります。
大丈夫な方はどうぞ。


まずは数字にキャラを入れてください。
(あみだくじで決めました)
1→ディアス
2→ラウル
3→ロッシュ
4→ハイス
5→ストック
6→ガーランド

OKですか?
それではどうぞ!

【1】
(ハイス)のことが好きな(ディアス)。消しゴムに(ハイス)の名前を書いて使いきろうと意気込んでいたが、無くしてしまって激しく落ち込む。

【2】
(ラウル)「働いたら負けかなって思ってる」

【3】
罰ゲームで(ストック)に告白することになった(ガーランド)。しかし実は両想いだったため、付き合うことに。
罰ゲームを仕掛けた(ロッシュ)は、(ガーランド)のことが気になっていたため涙目。

【4】
(ディアス)「嫁がパソコンから出てこない」

【5】
寝相が悪い(ロッシュ)は、目覚めるといつも(ハイス)の隣にいるのでどうにかしたいと思っている。
しかし実は、(ハイス)が眠っている(ロッシュ)を自分の隣へ運んでいるのでどうにもならない。

【6】
(ストック)「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」
(ラウル)「絶対…生きて帰ってこい……!」

【7】
雷が鳴ったりすると、「やめろよ、皆は関係ないだろ!!」と叫ぶ(ガーランド)。
そんな(ガーランド)を見て、『まさかコイツもこちら側の人間か…?』とか思っちゃう(ロッシュ)。

【8】
猫舌なので、おでんを食べる時は充分にフーフーしないと食べることができない(ハイス)。

【9】
良いところを見せようと、(ディアス)とお化け屋敷に入った(ラウル)。
しかし想像以上に怖かったので良いところを見せるどころか情けない姿を見せてしまい、後悔する。

【10】
(ストック)「第一印象から決めていました、付き合ってください!!」
(ロッシュ)「だが断る」


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48929
--------------------



これは酷い!(笑)
これで書いてみようかしらwww




02.28 ( 20:34 )

ようやく…更新です…!
予想外に長くなってしまいました。そして長期間に渡っての製作だったため、初めと終わりでなんとなく…ズレが…。
まあ、今回はオチは大体決まっていたので…大まかな流れや、最初から決まっていたところから書いて、隙間を埋めていく感じでした。
いつもメールに下書きを書いていくんですが、まさか一件分じゃあ収まらなくなるとはな!(笑)
まあ、書きたいことは書けて満足…まだもう少し、加筆修正があるかもです。




02.17 ( 23:19 )

なかなか更新出来なくて申し訳ない…テストやら課題やらが地味に途切れなく入っていて、なかなかまとまった時間が取れません。取れてもゲームしてしまう。
処刑話は今三分の一くらいでしょうか…今までで一番長くなるやも知れんです。楽しい。頑張ります。
そういえばキャサリンが届きました。ヴィンセントでダメ男ライフを満喫。どっちのキャサリンもかわいいよー!




02.13 ( 17:53 )

今日はあげる男もいねぇのにお菓子作ってました。出来はまあ、上々?抹茶はなんか見た目禍々しいけど。
さて、バレンタインです。みなさんご承知でしょうが、相変わらず企画は特にないです。今私は処刑話で手一杯だから!
近々…近々必ず…更新します…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -