2023/10/29 -

もう10月が終わってしまう...ハロウィン...誕生日もお祝い出来てないのに...!!!

急遽来月から(もう来週)単身赴任をする事になり今の抱えてる仕事を終わらせたり荷造りしたりとなんやかんやバタバタしておりました...早い...( т т )
取り敢えず大遅刻ですがお誕生日おめでとう話は書きたい気持ちしかないです。あとfilmREDの再上映も観にいきたい


2023/10/07 -

結局お誕生日に間に合わず…!
来週にはまとまったお休みが取れるはずなのでその時に小話をアップ出来たらなー、と...!!!


2023/10/01 -

もう10月になってしまって震えています…はやない…???

書きたいmemo
10/5マルコBD
10/6ローBD
10/23ドフィBD
10/24ドレークBD

果たして間に合うのか…???
今月がよりによってまた特に忙しくて笑ってます…


2023/09/23 -

10月はお祝いしたいキャラのお誕生日が多くて今から色々と考えてはいるのですが如何せん遅筆なので間に合うか〜!?!?と思ってる次第であります。。
あとfilmREDの再上映も観にいきたいなぁと!
アニワンもドレスローザで止まってるので続きを見たいしネトフリの実写も見たいし一日の時間が足りない〜…。
なぜ人間は労働をしなければならないのか…でも生活出来ないのは困るので働かねば…南無…。


2023/09/20 - series+1

seriesに子ルフィ逆トリ夢『焦がしバターの甘い誘惑』をアップ。

ルフィとホットケーキを焼くだけのお話でした!
ルフィには美味しいものを沢山食べてもらいたいな〜という思いがあるのでそんな感じのお話が多くなってしまいます…笑
もっとサクッと書けると思ってたのですが想像以上に長くなってびっくりでした!


2023/09/18 -

日々追われすぎて時間がめちゃくちゃ速い...!
明日には書きかけの子ルフィのお話をup出来たらな、と思ってるのですが予定は未定なのでなんとも...
更新頻度落ちてるのに遊びに来てくださってる方がいらっしゃって本当に有難いです...!


2023/09/13 - short+1

shortにホーキンス夢『祝ってやる!』をアップ。


大遅刻のホーキンスBD小話でしたー!
ホーキンスは絶対に祝ってやるというタイトルでお誕生日おめでとう話を書きたかったので...!
私事ですが仕事が忙しくてなかなか書きたいお話を書く時間が確保出来ず...悲しい...意欲だけはあるんですが...


2023/09/03 - short+1

shortにウソップ夢『心は面影を隠せない』をアップ。


夏が好きなのでどうしても夏島を書いてしまう病にかかってます!笑
色々と書きたい熱がある内にサクッと読める短いお話たちを書こうと思ってるので以下に書きたいネタメモ。


2023/09/01 - series+1

seriesにロー夢『もどかしいくらい清純で』をアップ。
キューピッド夢主のお話です。

名前をもらうお話にしたかったのですがなぜか辿り着けませんでした……なぜ……?
キューピッドくん書いててとっても楽しいので色々書きたいな〜と!
同じ事ばかり言ってる気がしますが!笑


2023/08/30 - short+1

shortにイッショウ夢『真心しかあげられない』をアップ。


夢主くんは海軍中将なイメージで書いてます。
この後イッショウさんが帰れないことを知って押しかけて行くんじゃないかな〜とか色々と思っております!
好き勝手に書き散らかしたのでめちゃくちゃ楽しかったお話でした〜!


prev | top | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -