背水に陣をひくぞー

date:2014/01/30 03:09


サイゼロは全く関係ない、私生活の話です。


長期休暇に入り、昼過ぎに起きて朝方床に就く生活がもうすぐ一週間続きます。
そろそろ自己嫌悪で憂鬱と苛立ちを感じるようになってきましたので、策を講じたいと思います。

以前、「綿矢さん著のインストールの主人公に自分を重ね、一晩中部屋の掃除に費やして、次の日一日中眠たい思いをして絶対に夜更かし出来ない状態を作る(そうして正常な時間に寝ることによって、正常な生活リズムを作る)」などをよくしていたのですが、この一週間はそれをする気力がなく、ずっと避けてきました。

やりたくない、と思いつつ多分今回もまともな時間に眠気を感じるためにはやるしかないのかなとも半分諦めてもいます。

なので明日(日付は30日)の9時までにおはようツイートが出来なかったら、明日は腹を括って「インストール主人公に成りきって部屋の片付け」を実行しようと思います。

徹夜は嫌ですが、貴重な休みにこれ以上憂鬱な気分で過ごすのはもっといやです。

よし、では陣を引いたので寝ます。
お休みなさい




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -