リクエスト夢追加しました&年越しの挨拶

date:2013/12/31 03:10


やっとこさ書けました。妙に力を入れるといつも遅くなってしまいます。
31日に言うのもなんですが、本日の20時頃にリクエスト受け付けは終了する予定です。

もしかしたら、年明け1日までやってるかもしれませんが、分かりません。
ちょっと明日からかなり忙しくて、いまからそれに備えなきゃいけないのでこの文章も少し焦りながら書いています。
サイト弄る時間があれば、20時頃に締め切ってると思います


2013年、無事サイトを続けていられたのも皆様のおかげかと思います。
また来年も、遅くて適当かもしれませんが、三柱のペースで続けていきます。
無精な管理人ですが、来年もまた、よろしくお願いします。


年の瀬まで適当で申し訳ありませんが、とりあえず挨拶まで。
それではよいお年を。




戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -