009短編書きました

date:2013/10/18 04:08


ここ1週間くらいめちゃくちゃ忙しいんですが、そんなときにふっと思いついて、勢いで書きました。
今まで一番好き勝手に書いてます。

あと、地の文を減量してみる、という試みも実行してます。
私は地の文は「このシーンはこういう立ち位置で、こういう姿勢で、こんなふうに言ってるんだ」と、想像した場面を写実的に伝えたくて書きます。けれど、実際そういうのって全部書いてると長くなるので、特にこだわりがなくて読んでる方の想像に任せた方がよさそうなところは極力省くように、押さえる様にとしています。

せっかく形式から自由な個人サイトなんで別にいいよね、と思いました。




戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -