アンケート設置

date:2013/08/19 01:39


ふと当サイトに訪問していらっしゃる方のことを少し知りたいな、と思いましてアンケートを作りました。かなりざっくりとしたものですが。

内容は、甘々が好きかシリアスが好きか、などの質問に加え、当サイトのレイアウトについて見づらいか見にくいかです。

三柱は最近ガラケーからスマホに鞍替えしまして、スマホで見たらトップページとか横スクロールしないといけないことに気づき、もしかしたら使っている携帯によってはすごく読みづらい方もいるんじゃないだろうか、と思いレイアウトに関する項目も追加しました。

ふらっと気が向いたら、どうぞご回答ください。
回答は一度しかできないので注意してください。

アンケートはこちら




戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -