長編08更新しました

date:2013/07/19 00:28


これで三柱の予告は全く役に立たないことが証明されてしまいました。
テスト期間中ですが、もう途中まで書いているし仕上げてしまえと勢いで書いてアップしました。
004長編のくせに4さんの出番少なくてごめんなさい。私も早いとこ再会させたいのですが、いかんせん長編の主さんは無計画というか、脱力系というかフラフラした根無し草体質だし、あんまりオツムも優秀ではないので動きが遅くて苦労します。その割には4さんへの思いだけは募っていってるんですが。

次回こそ4さん出てきます。
あと002の短編夢のちょっと気になったとこをちょこちょこ修正いたしました。
では、そろそろ現実を直視して勉強に戻ります。




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -