『嫌われ』というジャンルについて

date:2013/06/10 00:57


このサイトを立ち上げてから少し後に、『嫌われ』というジャンルが存在することを知りました。驚愕しました(でもぶっちゃけると理解できないわけじゃない)


「そんなニッチな需要がジャンルと成立するなんて……というか、もしかしてニッチだと思っていたのは私だけだったのか?意外とそんなのを望んている人多いのか?ていうかなにより、そんな内容のものをネットに最初にアップした人の勇気がすごい、うらやましいネットって広い」と『嫌われ』ジャンルに対しての驚きとともに、いろいろな考えが廻りました。



私は平ゼロでは……無理かなぁ、どうだろう

当サイトの傾向として(つまりわたしの好みとして)、夢主→→→キャラ、という構図がいまのところ基本です。
キャラがそれを返してくれるかどうかは各話でそれぞれ、というふうにしたいと考えています。
そのなかで、話の流れでそうなっちゃったりとかもありかなぁとも考えてますが、どうだろう。
基本構造が崩れなければ、やっちゃうかもしれません。

追記


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -